また電車が遅いなー。朝の時間。ノロノロ。
早く家を出ないと。
 
またカレーを食べてしまった。
 
今日は電車で帰宅。作業したかったので。
インタビュー編集も終わって、あとは確認のみ。
誤字脱字とか、あと、一部、変更したい部分の修正。
サクサクっと。
 
あ、写真と人ブログ更新しました。
 
あれもこれもやりたくて、やりたいことはどんどん増えて、
あー、制作には本当にお金が必要だなー、稼がないとなー、と思う。
このままではイカン。
 
しかし、いつのまにかタイムハズカムカム状態だったのだな。
新しいカメラ。機材。身につけておくべきこと。
ナイスじゃないか、やるしかないじゃない。と思う。
がんばんべー。
 
レスポンスが早いって素晴らしいことだなと思う。
当然と言ってしまうこともできなくはない状況なんだけど
いつぞやのことを思い出して、やはり素晴らしいと思った。
そこの違い。やるかやらないか。
 
 
見たものや、もらった言葉を、自分の中に取り込んで
それでいっぱいになっている。
繰り返し、繰り返し思い出して
その度にいっぱいになってく。
 
自分でも、狂ってるわ、と思いながら
自己暗示をかけたいかのような行動。
どうしてしまったんだ。
 
選んで渡してくれた言葉を、そっと受け取る。
こういうのってひさしぶりー。
うれしい言葉をくれる人のことは、すぐに大好きになってしまう。
単純、でもちゃんと受け取れるかどうかは、相手によるなぁ。
 
何も知らないけど、それだけで好きと思ってしまう。
何も知らないから、かな。
 
好きだけど、知らないことたくさんの人もいる。
いつもは、どうでもいいこと知りたいのに。
知らなくても、知ってても、どっちでも変わらないってことかな。
 
最近自分にびっくりしてる。
 
 
なんていうか、さすがにちょっと、ナメすぎやろって思った。