寝てしまってたのでやばー!と思い起きて出勤。
しかし電車遅延。ぎりぎりに家を出るのはよくない。
しかし。
以前小田急を使っているときもそうだったけど
田園都市線もよく遅れるなぁ、毎日、地味に。
小田急は遅れててもわたしにはほとんど関係なかったんだけど
今は関係しまくりなので困るー。
そして今日は、頼みの綱である銀座線が遅れてしまったもんだから
遅刻してしまったのだった。数分...。

仕事後、恵比寿へ。
リキッドルームでLOST IN TIMEのワンマンでした。
本当は、3/19だったのだけど、今日に延期になって。
楽しみに待ってた。

もう、最高でした。
海北さんの圧倒的な声量感。たまらん。
光が満ちてた。
大好きな「合い言葉」では、号泣。
なんか、ひさびさに泣いた気がした。
つらいのかなんなのかわかんないけど。
泣けてよかったなー、なんて思ったりした。

楽しい場面もあったりしつつ。
ずっと、ロストの音楽に浸ってた。
いろんなことを考えた。

わたしはずーっと、海北さんが歌う姿を見つめてたんだけど
このひとは、覚悟してるひとだなーって思って
自分のことを考えて、ちょっと、ビシッとしようって、思った。

本気で伝えようとすれば、ちゃんと伝わるんだってことも思い出した。
そう思わせてくれたのは、海北さん。VOL.20。
そう思えるようになりたかった自分も思い出した。
そんで、ああ大丈夫だって何となく思って、ありがとうって思った。

そんで今、生きるってなんなのかなって思っている。
もちろん、命があって、健康でいられたらいいなと思うけど。
やりたいことを精一杯、悔いなくやる人生を生きたい。
病気はこわいけど。
いろんなことに気をつけつつ。もう遅いかもしれないけど。
やりたいこと、ちゃんとやりたい。
てか、やる。

ロストインタイム、ありがとう!
素敵なライブだった。本当に。

行きたい場所って、本気で行きたいと思ったら行けるんだね。
会いたいひとにも、きっと会えるよ。本気で思ってれば。

日曜が撮影になったのだけども、土曜がその打ち合わせになったので
そそくさと帰宅。
デジカメの画像処理(RAW現像とか、、)に必要なソフトのCDがなくなってたので
必死で探す。全然ない、、てか、要らないものばかり、、、思い切って捨てないと、、、
とか思ってたら、もうココしか思いつかない!て場所にあった。
最初からあそこ見てりゃよかったー。
てわけでインストールして、RAW画像取り込み。
今、バッテリー充電中。

さて、作業します!少しでも。うん。