ここんとこ、深夜に作業しているので眠いです。
今日なんてカフェオレを3杯飲んでしまった。
おねーむ。
よく起きてるなぁと思う、、、
これに写真と人が加わったらもうダメだな。どっちかにしないと。
でも、はやく完成させたくてついやってしまうのだ。
早く人に見せられる状態にしたいなー。

仕事後、accoと下北飲み!
オススメに連れてって、と言われ、
COKAGE(東松原だけど)もいいんだけどなと思いつつ
最近行き過ぎなのもあり(笑)下北ぴあ&ぴあへ。
ごはんも美味しいんだけど、とにかく安い。
料理がだいたい315円。
量もちょうどいいので、2人で飲むにはいろいろ食べれていい。
今日もナイスチョイスで美味しかった!
満腹食べて飲んだのに驚異の安さ...!
若者が多かったのはきっとそのせいだね。オススメ。
 
accoとサシ飲みは初めてだったわー。楽しかった。
専門学校が同じだったのだけど、これまた卒業後に仲良くなって
(一応同期なのだけど、ほとんど接点がなかった)
こうやって飲みに行くようになったりして。
 
専門学校が、とにかく学費が無駄に高いとこだったので(おそらく広告費)
親には悪いことをしてしまったと思っているのだけど
大事な友だちがたくさんできたことは、本当によかったと思っている。
みんな仲良くしてくれてありがとうね~
 
そんで、はぁ?てなことを書きますが、わたしは女子に人気だ。
す、すいません、、、
いやなんていうか!こう見えて思春期な乙女だから!まじで!笑
わたしの乙女トークは女子をきゅんとさせるらしい。わはは~
男子の前でも素直になれたらいいんですが。わはは~
でもねー、女子にモテるでしょ?って、女子に言われることあるんです。
まだそんなに深い話をしていない人とか。
そのときはね、ハッキリしてるから、とかサバサバしてるから、てのが
理由らしいのだけど(女子から見てカッコイイらしい)
でも本当は乙女なんだな~!わはは~!
自分で言っちゃってすいませんでした~!
人気って言うほどじゃないけどね、全然ね。
けどほら、女子って「はちみつ」みたいなのだいたい好きだよね。
 
わたしのくだらない部分を好きになってほしいです。なんつって。
 
そういや昔の日記のタイトルで「あなたの心に不法侵入したい」てのがあって
思わず笑ってしまった。アホか!
この日記のタイトルがけっこう面白くて、
好きな曲の歌詞を書いていたり(そしてそういうのは何度も使ってたりする)
普通に自分の切ない気持ちを書いていたりして
ぎゅいーん!となっています。青いなぁ、わたし。
 
 
ちゃんと自分に向き合って、出てきた言葉はわたしそのもので
いつもそうだったらいいのになーって今更ながら思った。
こわいとか、こわくないとか、そうじゃなくって
ただただ、自分にも、目の前のひとにも、まっすぐでいられたら
気持ちと真逆の言葉を、誰かにぶつけることなんてなくなるのかも。
それで何かが終わってしまうくらいなら、どのみちいつか終わるわけで
まっすぐで、正直な自分でいられないなら
そんなのはもう、捨ててしまえばいいんじゃないかと思った。
 
ただただまっすぐに 純粋に生きたい。
 
て、いつも思っているのだけど。
シンプルなことが難しい。
 
 
おにぎりちゃんツイッターがかわいいと好評なので(わたしに)
よかったら暇つぶしに見てください。ヒドイです。
 
でもね、こんなふざけた遊びに付き合ってくれるみんな。
ひとつ言わせてください。
大好き!(*゜∀゜)=3
ありがとね~