思いもよらない展開に、あたふた。

仕事後、某所へ写真と人を持っていく予定が変更になって
明日から六本木で始まる
「more trees展 -森を感じる12日間」のレセプションへ。
ツイッタで知ったばかりで行きたいなーとか言ってたので
急展開にびっくり。

ひととおり展示を観てから、
お世話になっている方々とお話した。
最近忙しいんですよ〜なんて言っていて
帰ろうかとしたら、いろんな写真家さんをご紹介いただいてしまった!

もう、大物すぎてね
雑誌や広告で、何度もお名前を拝見して、
素敵な写真だなぁと思っていて。
今回参加されてるのは知ってたけど、お顔を知らないので
お話させていただいて、お名前を伺ったときは驚いて
思わず非常に素人くさいリアクションをとってしまった!
写真と人も渡せて、感激です。
なんだかすごい世界に足を踏み入れたような、
不思議な体験でした。

ああいう場にいることが、普通になれるよう、がんばりたいな。

とても素敵な写真を撮られる方に、
(雑誌で拝見して、いいなぁって思うとその方撮影なことが何度も)
写真と人を1人でやってるってお話ししたら、
「いいですね」ておっしゃってくださって(確か...)
とてもうれしかったです。

最近いろんな変化があって、1年前は想像もしなかったことばかりで
それを受け入れられる自分になれたことがうれしい。
あまり迷わないし、流れには逆らわない。
行った先に何があるか、まだわからないけど。
そういう時期なんだ、と思うことにしている。
来年はどうなってんのかなー。
がんばろ。

帰宅後、適当にごはんを食べて作業。
今週は時間がないので自炊は諦める。
なるべく野菜を食べるようにはしたいけど。

今日の作業は、
郵便局での用事、メール連絡、
アドレス帳登録(ドメイン変更でメールアドレス変えたため)
VOL.21を折る作業(300部、第2段階まで終了!)
VOL.21を送る準備(封筒などある分だけ、残りは明日)
などなど。
ちょっと本気でやらんと、終わらないと思って
けっこうがんばった!
毎日寝るのが遅くてつらいけど、がんばらなくちゃ。

今日はももちゃんの誕生日でした。
今年も誕生日プレゼントは大正解だったようです。
ももこ姫好みの動物グッズ、今年も探し出せてよかった!
27歳おめでとう。ラブ☆!!(*゚∀゚)=3