今日は、ももちゃんの26歳の誕生日でした。
おめでとう!!ラブ!!

というわけで、わたしは、今日の日付指定で金曜日にプレゼントを
送っておいたわけなのですが、今日休みだったのか、休みにしたのか、
午前中にメールが来まして。

「どこであんなどんぴしゃなの見つけてくるの!!」と。

ふふふ、非常に誇らしい気分になりましたわよ。
今年のは微妙なラインだなと思っていたので。
だってももちゃんからウサギが好きなんて聞いたことなかったし。
(トラとかライオンとか、トカゲとか好きなイメージ)
で、ブログみたらやっぱり苦手だったらしい。
それなのに気に入ってくれたなんて、よかった。危なかった。

http://momomgohan.exblog.jp/12198798/
左下のウサギ2匹と、カエル2匹は今年贈ったもの。
インコと、右の真ん中らへんにいるリスは、去年の。
リスは、みんなにかわいくないと言われたらしいけど、
わたしは絶対こいつだと思って、そしたらやっぱりももちゃんは
かわいすぎるって言っていた。

なんでわかるのって言われたので、
ももマスター検定特1級取得済みだから、と言っておいた。
もしかしたら、ももちゃんの頭の中に、
わたしがあげたものは気に入るというのが
プログラムされているのかもしれない。
というのは冗談だけど、苦手なうさぎをかわいいって。
我ながら、でかした!と思う。

ももちゃんにおめでとうと言いたいあなたは、
心の中でこっそりどうぞ。わはは

今年もずっとよろしくよ。と言われたので、
みつるユアラブ(笑)は、携帯眺めてにんまり、
ものすごい幸福感に浸った。

こないだのイベントも、行きたかったと言われて、
どの音楽も聴いたことないし、わたしは相手できないのに、
そんなことを毎回言うので、うれしくなる。

あー、ももちゃんが生まれてきてよかった。
ありがとう。

いつかおばーちゃんになって、あんまり会えなくなったらと思うと
(足腰悪くて歩くのやっと、とかさ)
今でも会えてないけど、すごくさびしいなと思って
ももちゃん家の近くに住もうか、とか一瞬本気で考えた。

どんだけ好きやねん。

夕飯にガーリック肉じゃが。
じゃがいも、豚肉に加えて、茄子としめじ入り。
うまけりゃいいのだ。

何もせずに寝てしまった。
明日からは気を引き締めます。