今日は、宮城から出てきてたあきらとランチ@COKAGE。
あきらは4〜5年前まで東京にいて、下北界隈で写真撮ってて
コーチガリーつながりで仲良くなって天才同盟!とかゆってて(笑)
今でも連絡とってて、写真と人を仙台で配布してくれてる子です。
ちなみにあきらってのはニックネーム。

髪が長くなっててビックリ。ショートだったのに。
ランチは牛スジカレーにも惹かれたんだけど
(前食べたのスパイスカレーだったから)
昨日カレー食べたしなぁと思って、ナシゴレンにした。
辛くないし食べやすくて、おいしかった〜豚肉。

食べつつおしゃべり。
あきらが昨日もらったというシフォンケーキ持ってったら、
切ってわたしたちにも出してくれました!
もー お腹いっぱい。

ひさびさにいろんな話をして、楽しかったな。
ちょっと、スッキリしたし。笑

けっこう長居してから歩いて下北へ。
モナに行って、それからプリクラ。笑
プリクラなんて何年ぶり!?
ちょっと昔の型なのか、200円でした。
らくがきのネタがすぐ尽きて、年齢を感じる2人。苦笑
でも、楽しかったなー

16時頃別れてわたしは一旦帰宅、SOYJOY、BBS告知周り。
ゆうべマイスペでコメントつけまくろうと思ったら重すぎて。
会社で昼休みとかにやろうかなー。
うちのMacちゃんでは無理っす。広告つきすぎで重すぎだよね。
mixiのコミュニティにも書き込み。
いろんなひとの目に留まりますように!
無駄にあしあとつけてみいたりして。笑 スイマセン。

夜、Queのレポ撮影。
DJきもちよかった!DJが流してる曲って、いい曲に聴こえる。
あらかじめ決められた恋人たちへ、はバンド名で、
インストのバンドでした。
かっこよかったけど、照明が暗い曲が多くて、撮るのに苦戦。
でも最後、いいの撮れた!

そしてアナ。アナが観たくて今日立候補したのだけど、よかった!
曲もいいけど、何より声が好きだ!
今後はふつうにお客さんとして観たい。CDもちゃんと聴いてみよう。

プラトンは懐かしかった。ヒガシちゃんの高音。
アナとプラトンは、清志郎さんのことを言ってました。

昨日、亡くなられた清志郎さん。
ものすごく好きなわけではないけど、「雨あがりの夜空に」とか好きだし
清志郎さんが、どれだけ偉大なひとかは、わかる。
早すぎるよね。
いくつものニュースを読んでは、泣きそうになりました。
天国でも歌っててほしい。
心よりご冥福をお祈りします。