今日は昼前から撮影でした。
ちょっと寝坊して、バタバタ準備して出かけたのだけど、
待ち合わせの15分前に着いたよ。。今日は駅までが早かった。

日本松ひとみちゃんという、女の子アーティストさんを撮りました。
はじめ玲ちゃんを通して撮ってもらえないかと連絡きたのだけど、
空斗くんとも知り合いで。
色々話していたら、共通の友だちがたくさんいて、ビックリ。
わたしも1月に彼女のライブ観たし、しかも
「キーボードの子がかわいくてその子ばっかり見てた。笑」て日記に書いてるし。笑
まさか、撮ることになるなんてねー!

ひとみちゃんはふわふわした、かわいい子で、
カラフルポップな写真を撮ってきました。
晴れ女だそうで、すごくいいお天気で、写真日和。
最後に見つけた公園で撮った写真が、一番いいかも。
かわいーです!
早く載せたいな〜 また、追々。

14時頃終わって、下北に戻ったら、駅前でアンケートにつかまる。
図書カードとかもらえるし、時間あるときは答えるようにしてるのだけど、
今日は係のおばちゃんがすごくしゃべる人で、
でもうるさいとかじゃなく、ありがとね、って、
毎日ここに来てるの、明日もやるから時間あったら答えてね、とか言ってて、
たぶんもう、60歳近くとか、それくらいだと思うんだけど、
大変だなーと思って、なんかすごく、愛おしかった。
全然知らない人なのにおかしいかもしれないけど、
明日下北行ければよかったのに、とか思うくらい、協力したくなった。
おばちゃんがんばってんだな、と思ったら、わたしもがんばろうと思った。

写真現像に出して、帰宅後、ごはん。
録画してたレッドカーペット観て、再び下北へ、写真受け取り。
帰宅後、写真チェック。いい!

野菜スープ作り、弁当の準備、晩ごはん(遅くなった)。

そして早速昨日の写真をアップ。作品はひさびさ。
最近、ハッとするような光の写真が好きで、今回のも、うおー!と思ったんだけど
どうでしょう。
わたしらしくないのかな、色キチガイみたいな色の桃だし。
それに浮かれてるだけなんじゃないか、みたいな。
一点だけピントきて、あとはボケてて、もわーーってなった写真、撮りたくて。
曇ってたせいか、コントラスト高くなったんです。
玲ちゃんも美しい。

でもなんか、この写真好きだけど、もっと、こう・・・!
ていう、もっと深いところにいきたいなっていう衝動。

春です。