感情が高ぶっているときに、大事な話をするべきではないね。
基本なんでしょうが、たまに失敗して後悔することがある。
もっと、ちゃんと考えなきゃなぁ。
いつか、大事なものを失うことになるよ。

昨日打ち上げから帰って寝たのが3時過ぎだったので、朝眠かった。
でも、4時間半睡眠なので、意外といけた。

会社に向かいながら、昨日のことを思い出して、泣きそうになった。

ほんとは1時過ぎに帰ろうとしたのに
なんかみんな引き止めてくれちゃってうれしくて帰れなくて
少し居残った。
帰り、さにーときゅーちゃんと井上さんとろっきーが上まで見送ってくれて
「みっちゃん意外と人気〜」て自分で言いながらQueを出た。笑

しかし昨日、「35℃の僕ら」が1曲目って、最高だったな。
あと書き忘れたけど「1000光年」バンドバージョン、いいよなー。
井上さんのドラム、超かっこよかった。

で今日は、いつも通り仕事。
原稿作ったりサンプル作ったり。
眠いのと、あることで気が気じゃなくて、
ちょっと仕事どころじゃなかったりもしたんだけど
がんばったよ・・・

お昼、昨日の話をしてたらわたしのHPがバレてしまった。
うーん、隠してたのに・・・恥ずかしいなぁ。
しまったぜ。

帰宅後、ごはん食べて眠かったので寝てしまう。
太るわー 結局正月太りを解消できてないのですが。
ダイエットちゃんとやろーっと。

人生、いろいろ失敗もあるけどね
でもそれでも、いい方向に来てるのかなと思うことがあった。
いや、特に何かがあったわけじゃないんだけど
気持ちの問題というか、今の自分の状況が、抜け出せずにいた場所から
みっちゃんの居場所はこっちだよーって戻してくれてる気がして。

それはそれで、さびしいなと思うことも生まれてしまうんだけど
でも、仕方のないことだなと思う。

関係ないですが
今日ふと、思い出したことがあって、必死になって探したら
やっぱりありました、「ロックが僕に」のCD!

あの曲は「モンスターBOX」てイベントのための曲で、
だから確かジャンプがテーマなんだけど(ジャンプする僕のエイトビート〜♪)
イベントの特典で、その日のライブ音源をCDにしてもらえるってのがあって
それがあったのを思い出したのだよー!

歌詞がちょっと違ったり、たぶん歌詞忘れてごまかしたんだろうなって部分があるけど
基本は変わらないので、うれしい。
特典CDとか、探してみよう。