日々のこと

2008年4月の記事一覧

がんばったけどダメかもって言ってもいいかい

もーやだ。
大泣きしてやる。

しょうがないよねー
で、済ませられればいいんだけど。

今年は何かと、運が悪いかもなー

でもがんばるよ。
んなことねーよ。

気づけばイベントまであと3日です。
何すればいいですか。

わかんねー

被害妄想大暴走の夜は寝るに限る。

えぇぇぇー

maiam解散って・・・。
衝撃すぎるんですけども・・・。

う、うーん、、、、、、

最後は観に行こうと思う。
5/27ね。

引きこもったよ天気よかったけども。

昨日20時前に布団に入ったので、7時前に目が覚めました。
すごいね(笑)

でも早起きすぎて何もする気がせず、布団の中でだらだら。
お腹空いてケーキ食べてジュース飲んで、だらだら。
可燃ごみはちゃんと出した。
洗濯かけて、それが終わった9時か10時くらいに布団干して、洗濯干して、
シーツとか色々洗濯しまくって。
Tシャツを分けたり、展示する写真をビニールに入れたり。
午前中はのんびりしました。

お昼は、オクラ納豆豆腐と野菜スープを食べて、
昼ドラ観たらなんだか話が気になってネットで今までのあらすじ全部読んだり(笑)。
ちょこっとだけ告知してみたり。

日が落ち始めたので、洗濯物とか布団を取り込んで、コジマデンキへ。
プリンターのインク、イエローがなくなったので買いに行った。
ほーんと、よく使うよね・・・今月何個買ったんだか。。
ポイントで300円引かれて本気でうれしかった!そんなことできたのか。
今までの店員さんはそんなこと一言も言わなかったよ!

帰宅して、展示用の写真を出力。
バックナンバーでちょっと数が少なかったやつを出力。
そして今年も、髪ゴム用のボタンを作りました。うへへー
手作り感たっぷりのイベントにしますよ。

とにかくわたしは、楽しもうと思った!!

で、一通り終えたら夜になってたので、ごはん作って食べて。
ドラマ観たらけっこう面白いー
あ、一日一愛もさりげなく更新しました。
あ、そうそう、午前中はケーキも作ったんだったわ。
休日って感じですねー

ドラマはもこみちのと、(水嶋ヒロかっこよすぎる)
おせんを観ました。蒼井優ちゃん、かわいすぎる〜〜!
着物だし。料理してるし。あの笑顔。あの喋り。
たまりません。来週も忘れないようにしようっと。
(というか先週は見事に忘れてました・・・あほぅ)

3日の持ち物を、ある程度準備したのですが、すごいです。
大変なことになってますよ。

まず、バックナンバー+特別号だけでかなりの重さ。
そりゃそうだ〜紙だもんね。A4が700枚分くらいの重さですもの・・・。

三脚もいるし、Tシャツもカメラも、PCも。
う〜ん、悩ましいです・・・。しょうがないよねー
Tシャツとバックナンバーがはけるだけでもよしとしよう。

あとはなんだろー スライドショーかなぁ。
もうちょい、かな。まあ、ほとんど写真は揃ってますけどねぇ。
よかった、よかった。

ここのところ

うれしくなったり 悩んだり
泣きそうになったり。

その繰り返し。

負けるわけにはいかないのだ。
自分に。

でもねー たまには弱音を吐きたくもなるよねー
人間だもの。(パクリ)

まだ19時前ですけども

上がったり下がったりを繰り返して、ついに胃が気持ち悪いです。
あー 不安になりすぎでしょうか。

自己陶酔(やっぱ自分の写真好きだわーみたいな)と被害妄想を繰り返してます。
あーあー

わたしはバンドやってる人みたいに、毎月何本かライブやる、みたいのがないからさ。
イベントは1年に1回だから。
そこを見てほしいな、と思うわけでして。
さびしくなっちゃうよー 結局興味ないのかよ。みたいな。
スイマセン。

予定があるのは仕方ないと思うので(まあ連休だしねぇ)
来れないなら来れないで仕方ないと思うんですけど
メール全部スルー!?みたいな。
まあ、確かに一括メールだけども。
思い切って話題ふってもスルー!?みたいな。
さびしくなっちゃうよ。

スイマセン。
ちょっと被害妄想強いですかね。

今日は早く寝ようと思う。

昨日作ったさつまいものパウンドケーキが、超おいしくなっててびっくり。
超さつまいもの味がします。たまんねー

生地が多くなっちゃってマフィン型でも焼いたので、先輩にあげた。
前から、バナナケーキ得意なんすよ〜とか言うと作って来てよと言われてたので、
まあ、明日も誰にも会う予定ないし、と思ってあげた。

喜んでた。よかった。
あのうれしそうな顔が見れたので、それでいいなと思った。
こないだ、胃に穴が空きそうとか言ってたからさー(先輩派遣さんのことで)
わたしみたいな、愚痴をこぼせる存在がいてよかったなと思う。
まあ、わたしが年下だったのがよかったのよね。
先輩派遣さんは先輩より年上なので、余計気を遣って大変そう。
人間関係って大変だよねー
あと、気分屋の人って大変だよねー

わたしもコンビニバイト時代、コンビニの奥さんが気分屋で
バイト中に鼻から胃液出たことあったからね(苦笑)いつもビクビクしてたし。
やめてよかったよ。

明日は元気に部屋の掃除をして、あとはイベントの準備を終わらす感じで。
おやすみなさい。

うっかり遅い時間。

今日は動いたー でも疲れてなーい!
わたしって意外と若いのかしら。

今日はさね@わんぱく歌合戦てことで、初めて行きましたよわんぱく。

チバさんかわいー!
なんかあの寝起きの感じ?二日酔いの感じ?
あの喋りがすごいかわいかったなー
まあ、そりゃチバギャルいるわ。そりゃ、毎月やるわ。て感じでした。
ライナーもがんばらなきゃだもんね、きっと。

お酒飲んだせいか全体的に眠くてね・・・
チバさんの2曲目ですでに眠くてね・・・スイマセンでした。

今日1番よかったのは、2人で歌った「春の雨」。
泣きそうになるほどグッと来ちゃいました(笑)南雲さんいい歌書くなー!

終わってさねさんとちょっとイベントの話をして外に出る。
今日はチャリで新高円寺まで行ったので、気が楽でした〜

まず高円寺に行って、時計探そうと思ったけどいいのがなくて。
途中100均で出窓用のカーテンとか買ったり、服屋を見たりしたけど。
そのまま新宿へ向かいました。

昨日ヨドバシで買い忘れたパーマセルを買い求めて。
けっこう自転車こいだけど、人が多すぎることもなく、楽しかった。
天気もちょうどよかったしねー
新宿着いたらチャリ止めるとこに困ったけど。

お腹空いたので(着いたの16時過ぎくらい)はなまるうどん食べて、
ヨドバシ行ってパーマセル買って、(ああ中判カメラ欲しい・・・)
時計探していろんなとこウロウロ。
結局PePeまで行って、雑貨屋で安くてポップな赤の腕時計を購入。
ちょっとゆるいけど、かわいいです。

帰りは、甲州街道を通って笹塚から下北方面へ。
下北着いたらやっぱり落ち着きましたー
見慣れない風景もいいけど、見慣れた風景はやっぱりいいね。

家に着いて、さつまいものパウンドケーキを作る。
無性に食べたくなったので。ほっくほくでおいしいー

あと、お弁当の準備して、スープも作って、その後、展示用の写真を出力。
残ってた分を出力して、あと、ついでに?写真と人で撮影した写真も展示しようかと思って
ちょっと出力してみたんだけども、いいね、いいねー

でも、緑の中で撮ってることが多いことに気づいた。うーん
ちょっと色味としてはつまんないかも。

でもね、いいよいいよ、展示、楽しみにしといてください。
見に来れない人ほんと残念ですね、くらいの。
ライブイベント+写真展て感じになりそうです。

来てね。

うおー

http://www.chatmonchy.com/

これ、すごくいい写真。びっくり。

そして、チャットモンチーてタメなのね。
これまたびっくり。やるなぁ。

あと1週間だよぉーん オロローン

昼過ぎに起きた。
こんなの久しぶり・・・(たぶん)

ひさびさにチョコパンを。うまいー
でも太るー いいもん。おいしいもん。

最近食欲がすごい。
お腹いっぱいなのに食べちゃいます。
ええ、そうですね、不安定になると過食気味になりますね。
どっかおかしいらしいな。
たぶんイベント前で、緊張してるんだと思います。
イベントのことでかなり浮き沈みしてますから!

準備らしい準備はせず。一日一愛を更新したり、写真をセレクトしたり。
なんかね、何したらいいかわからんというか。
いや、わかってるんだけど、まだ、というかね。
明日にはできることが増えます。明日はやる!

で、夕方家を出て、秋葉原へ。
はなちんのライブの前にヨドバシに行って、必要なものを買う。
出力するための紙もたぶんほとんど使い切っちゃうので、新たに。
ブック用に買ったものだったし、ね。

GWはブック作ろうかなぁ・・・スキャンとかしなきゃだし、時間あるほうがいいよね。
いや、でもさびしいので、誰か誘ってください。

ライブはGOODMANにて。
何年ぶりだろー?
ろっきーの弾き語りを観に行ったことがあるのです。
スナックどんぞこ。懐かしい。
勘で行こうと思ったらやっぱり無理で、携帯で調べた。

ライブね、初の5人編成てことだったんですが、
あまりに撮影に集中してしまい、何をやったかは覚えてるけど、
どうだったかはほとんどわからず・・・残念。
イベントのときは撮影は記念程度に、思いっきり楽しみたい!

最後のほうでやっぱしちょっとライブ写真うまくなったかも、と思ったものの
家に帰って来て大きい画面で見たら、そんなことなかったかも。うーん

はなちん終わって、自販機でお酒買って(安上がりにするため)
飲みながら座ってライブ観てたら、無性にカレーが食べたくなったので、
スタッフという職権乱用で外に出てカレーを食べて、再び戻るという・・・。

ココイチ久々だったけど、辛く感じた。うちのカレーが甘いのね、きっと。
でもおいしいよ?(どっちも)

はなちんに確認したいことを話して、帰宅。
総武線がなかなかこないので、山手線で。長かった・・・
用事があって代々木に寄って、南新宿から帰ったので、
家に着いたのは0時前でした。

あー、またカレー食べたい。
病気だな、おい。

あ、今ってことじゃないですよ?
さすがにそれは。

いつも恋なんてしてませんけど。残念ながら。

日記書きかけでやめてたみたい・・・ショック。
更新されてないんだもん。びっくり。何書いたっけー?
完全に忘れました。
普通に今日の出来事じゃなかったことは覚えてるんですけど。
会社のことでもなく。
ライブのことでもなく。うーん

あ、チョコに手を出してしまった、てことだ。
おいしくて止まりません。まずい・・・

あ、あとね、イベントに来てほしいひとがいるってこと。
がんばってるとこを見てほしいというか。
なんでか、あのひとには、見てほしいなと、すごく思っている。

がんばってるね、て言われたら、そんなことないよってきっと答えるけど。
(これは誰に対してもきっとそう)
好きなことやってるだけだよって。

でも好きなことを続けるのって簡単ではなくてさ。
辛いこともたくさんあるし。
でもやめられずに必死で続けてるんだけど、それって幸せなことなんだよねー。

まあ、わたしの写真見てもらえれば、幸せなのはわかると思います。
好きなみんなのいい笑顔撮ってますから。はい。
自分でグッと来ます。なーんか、胸いっぱい。
写真撮ってるときはしみじみ「幸せだなぁ」なんて考えないので、
改めて振り返るとね、その瞬間を思い出すよ。こんなに笑ってくれてたのかーって。

あー、もっといいこと書いてたんだけどな。
まあいいや。しょうがない。

そう、でね、イベントでね、展示やるんですけどね。
誰に言われたわけでもなく自分でやりたいって思ったことだしね。
こんな直前に準備してるけど、ちっとも苦じゃないのだ。
むしろ、あんくらいの大きさに写真を伸ばしたことないので、テンション上がるの!
だって〜、いいんだもん。いや、ほんと。自分で言うなだけど!
みんな笑ってんだよ〜〜 幸せじゃん。わたし。

見てほしいなぁ〜 展示、いつやるかわかんないしねぇ、次。
まあ階段なのでね、立ち止まりすぎない程度に(笑)
まだまだ予約受け付けてますよー わたしでも、バンドでも、プレイガイドでも。

今日はbcm観てきました。
最後の曲好きだなぁー サビに行く前が。
やっぱしさ、どのバンドも、なんとなく、あるよね。
ああ、この人の曲だなっていうのが。メロディっていうか。
メジャーの人もそうだよね、だいたい。
YUIとかaikoとか、そうなんだけど。

この土日は準備終わらす勢いでがんばろうと思います。

うひょひょー

どもども、今日はちゃんと起きてましたよー

相変わらずお弁当を作って持ってくのですが、他の人のお弁当の中身が気になる。
カウンターみたいなとこで食べるので、隣の人のお弁当をチラ見。
いろんな人がいます。
おにぎり1個は作って来て、あとコンビニのサラダ、とか。(足りるのかな〜)
菓子パン2個とか。

中でも注目しているのが、ふたを開けた段階では茶色のお弁当の子。
どういうことかって、茶色のおかずだらけの子。
唐揚げ、ハンバーグ、ウィンナー、卵焼き、春巻き、ポテト・・・
ごはんの上に肉のってますから。
何種類おかず食べれば気が済むの!?とか思いつつ。
野菜なしかよ〜とか思ってるとね、出て来るの、おかずの下から、キャベツが。

・・・お弁当の大きさかえたら?みたいな。
よく詰め込むよ、あれだけ。すごいですから。ぎゅうぎゅう。

わたしだったら、あれ、好きな男の子に見せられないなぁ〜と思う。
それともあれか、何食べてても、結局痩せてりゃいいのか。

まあ、ぽっちゃりさんでもいいんですよ、
わたしは、色がきれいな、栄養がありそうな(実際あるかは不明)お弁当を
誰に見せるわけでもなく(って一日一愛に載せてるけど)作りますよ。
毎日同じような感じでも、意外と飽きないです。
でももうちょっと色々作ってみよう〜〜
イベント終わるまでは、準備に時間使いたいけど。

今日はね、告知メール送りながら家に近づいた頃に、サミット行きたかったことを思い出し。
昨日今日と、冷凍食品半額セールでね。いんげんがほしくて。
後から行こうかな〜とか思って、家に着いて作業。

展示用のプリントを出力するも、相変わらず調子が悪くて。
どうしてもマゼンタが出なくて、仕方なく近所のコジマデンキに買いに行く。
新しいの入れたら、ちゃんときれいに出力できたよー
前にもこういうことあったんだけど、あのインク不良品?
入れたばっかなのにさー もったいない。
別の入れたら大丈夫ってことは、インクヘッド?の問題じゃないよね。

結局コジマ行った流れでサミットまで歩いて、いんげん、ブロッコリー、ほうれん草の
冷凍食品を買う。これは重宝しますよ!

あとはドラマ見たり、HPでちゃんと展示の告知したり。
もうあと10日きりましたよ。
ちゃんとやらなくては。がんばります。

誰もいないのにはもう慣れっこさ

僕はまだ 君のことが 好きなままだよ

不覚。ガルハンの「花とギター」で泣いた。
もう、どんだけ思い出せば気が済むんだって話で。
自分でも呆れてしまう。

自分が自然でいられる相手を見つけるのって
なんて、難しいんだろう。
なんかしんないけど、演じちゃうというか
強がっちゃうというか
今まで自分で作り上げて来た自分のイメージになろうとしてしまう。

かわいくない女だなぁとか思うわけなんですよ。

今日はミスばっかりしまくった仕事の後、家に帰ってうどん食べて、Queへ。
ニコルズを観てきました。

ひさびさガルハン!知らない曲ばっかり・・・。
チバさんさすがですわ。面白いわ。

ニコルズは、ちゃんと観たの初めてじゃないかとか思ってしまった。
きっとそうだわー たぶん。

いやぁ、よかった。
曲もよかったけど、ボーカルだいちゃんのMCね。
大切な人がいなくなってしまうことをすぐに考えるって話。
あの話のとき、ダーーーって泣いた。

わたしも考える。
でも考えたら本当になっちゃう気がして怖くなって
気づいたら忘れてて、そんな頃にその瞬間はやってきて。

大切なひとはもう増えなくていい。
つらい瞬間が将来、増えるってことだから。
そんなの耐えらんない。

そんなこととか、2月の終わりのこととか、色々頭をかけめぐって、
涙がボロボロ流れてた。

7月のラッキーとの2マンが楽しみ。

アンコールを1曲聴いて、外に出て、やたらと多いチラシ配りの人に混じって、
わたしもチラシを配りました。
1人でも気に留めてくれたらなぁ〜〜

CDはタワレコで買う派なので、バッジを買った。かわいい。

まなんちゃんに挨拶、と思って話してたら、
流れで打ち上げまで出ることに。

だるまっちとQueの副店長さん(レポでお世話になっている方)と話して、
中に入ってから、カウンター付近でハヤシちゃんと話す。
その後ラッキーテーブルの横に移動して、ハヤシちゃんと写真の話をする。

わたしの写真は、写ってる人が、
わたしのこと信頼して撮られてる感じがするんだってー
すっごい笑顔だから。
なんか、うれしかった。
自分じゃよくわかんなかったりするのよね。

いい時間になったので、帰宅。明日も仕事。
今日眠かったのよねー

春ってやっぱりセンチメンタルだよね。
ぎゅうーーー って、なるね。
もう、どうしようもないこと考えたりね。

時間が止まったままだ。

ミラーボールが回るお店

今日も猛烈に仕事をこなしてきました!!
したらね
先輩派遣さんは、仕事の件数が少ないときは、ゆっくり仕事をするらしく。
それを、先輩(社員さん)が嘆いていました。
いつも通りにやって、早く終わったら他の仕事をしてほしいのに、と。

わたしは寝てた頃の反省と懺悔の意味を込めて、
目が覚めているときはちゃんと仕事をしてます。
ていうかスピード落としたら、眠くならないのかな・・・。

まあ、そのまじめちゃんぶりを先輩はちゃんとわかってくれていて、
あんなに寝ていたにも関わらず、わたしのほうを信用してくれているっぽい。
信用っていうか・・・うーん、任せられる、じゃないけど。
ちゃんと仕事をしてくれる、と思ってくれているみたいです。
だから、寝てたにも関わらず契約更新してもらえたんだと思うけどね〜
わたし、仕事はまじめにやるよ〜
(前の職場ではかなりダメ社会人でしたが・・・すいませんでした)

今日は仕事の後、家に帰って明日のお昼の準備をして、
ちょっと横になったら眠くなって、でも起きて準備して、チャリで渋谷へ。
雨降らないし、帰りにぎゅうぎゅうの電車に乗るのが嫌だし、
電車代節約の意味を込めて、できるだけチャリに乗ろうかと。

なおたんとせいちゃんと、その彼と4人でごはん食べてきました!
この組み合わせは初めてだったけど、初対面ではないので、楽しかった〜

話題は主に、前の会社にいた変な人たち。
ほんっと変な人ばっかりいたから、ネタの宝庫で。
久々に物真似したりとかね〜 勝手につけたあだ名で呼びまくったり。
(せいちゃんはASKAにウケていた)

ひさびさにザビエルという名前を口にしたぜ。
彼は今頃何をしているのか・・・気になるわ〜

そして相変わらず「面白い」と言われてしまうわたし。
これって・・・喜んでいいのか、いつも迷うんだけども・・・褒め言葉?
まあでも、友だちが笑ってくれるのはうれしいし楽しいよね。

楽しい気分のまま、チャリで帰宅。
電車乗ると現実に引き戻されたみたいでやなんだよね。
チャリは完全にひとりの世界で、いいです。
余韻に浸っていられる。

またぜひごはん食べたい!
もっともっと、いろんな人と会って話をしようと思いました。
みんな、もっと誘ってください!!笑

明日はライブだー チラシ配ろーー(ほとんどやってない・・・)

きゃわゆい

http://www10.ocn.ne.jp/〜bcm/

日曜日に撮影したbcmの新アー写、早速HPに載ってますよ〜
見てみてね〜〜

わたしって嫌味かな。すいまへん

今日はね、マークシートにひたすら×をマークしてくってゆう、
謎の仕事をひたすらやりましたよ。普段の仕事が少なくてね。

何度も気が遠くなる仕事なんだけども、わたしは天才的なスピードで、
下手したら他の人の2倍のスピードで×をつけてってね、
今日誰よりもあの仕事をやってたと思うよ。

ある程度きれいにやんないと、機械が読み取れないからってことでね。
それでも、1枚に80個×かかなきゃなんだけど、3分くらいでやってね。
これってちょー速いわけなんですよ。
だいたい10枚連番でやってくのだけども、ちなみに偶数は、○1個でいいの。
つまり×80個は、奇数の5枚だけなんですが、20分かからなくてね。

さすがに先輩も褒めてくれて、しかもリーダーにまでそれを言って、わたしを褒めさせて。
先輩はうまいね〜 わたしが褒められるとやる気出す子だって、気づいてるね。
さりげなく褒めてくからね。
まあ、もちろん悪い気はしないんだけどね。

これ、期日があるけど確実にできるのは今日明日らしいので、
明日も猛スピードできれいな×をマークしてかなきゃですよ・・・。
まあ、けっこう好きなんですけど、手が痛くなるのね。あと肩が凝る。

ということで今日は、肩と背中のマッサージに行きました。
さすがにガッチガチで、限界だったので。
まあ、すっきり・・・したような、してないような。
首もひどくて、回すとゴリゴリ言います。

今日はイベントの日に展示やりますっていう告知をしてみた。mixiで。
うーん、お客さん呼ぶのって大変。
去年、よくみんな来てくれたよなぁ・・・

今年はGWだし、去年は初企画だったってのとか、色々あって、
まあ、なかなかうまくいきませんな。
行きたいけど外せない用事が、とか・・・。

目標が高すぎるかなぁと思いつつ、でもやっぱり、
去年と同じくらい来てくれたらなぁとも思うし
まず自分が全然呼べてないので、もっとがんばらなきゃです。

今日も展示用の写真を出力しようと思ったら、プリンターの調子が悪い。
筋が入る・・・最悪。
あーあー 色もなんか変だし。これだからプリンターは・・・。
ヘッドクリーニングしてもダメだし。参るー

今日ね、無印で、マイバッグにスタンプ押してたら、
横でそれ見てたお兄さんが、真似して買ってた。ちょっとうれしかった。
「これってスタンプ押せるってことですよね?」と店員さんに聞いてた。
あの人、何を押したんだろう。

おし!負けない!

今日は朝5:50頃起きて、30分くらいで家を出る。
昨日、23時過ぎに寝ましたもの。久々ですの。

で、ゴトウさんと六本木へ。人がいない!
ひでG、ポン助とも合流。bcmのアー写撮影でしたー

風邪が強かったし、曇りだったけど、楽しかったです。
ポン助の話がね・・・(笑)盛り上がっちゃいました。

写真の出来は、まあ、いいのもありつつ、
六本木まで行った甲斐がなさそうでもありつつ・・・
笑顔さえあればいいと思ってしまう性格をなんとかしなければ。
もっと、イメージ膨らませられるようにしたいなー

10時くらいに家に着いて、30分くらい横になって、下北へ。
あ、写真出しに行ったのね。
焼き増しも、と思ってたら忘れてて、仕方ないので家に帰る。

明日のお昼の準備。夜が遅くなると思って。
また肉巻き作りましたー おいしそー でかーーい

で、作業。試しに、プリンターで写真を出力してみる。
思ったよりきれい!!ということでテンション上がる。
カラーコピーか出力か迷ってたので、これで決まり!てわけで、どんどん進めました。
けっこうね、もう半分近く出力したよー
やっぱし大きくするとね、いいよね。

あとはやえちゃんがTシャツを持って来てくれました。
まあ、そこで出力についてどう思うか意見求めたりね。
ちょこっとphotoshop教えてもらったりね。

あ、Tシャツね、今年もかわいいです!
自分の着てみたら、サイズぴったりでした。うれし〜
ありがとう!久々に話せてよかった。

やえちゃんとバス停で別れて、下北へ。
写真受け取って、家に帰ってまたちょっと作業してうどん食べて、
(今日はほうれん草入れたら超おいしかったです)
19時くらいに出かけました、チャリで、渋谷に。

腕時計欲しくてうろついたけどコレってのがなくて、
結局ハンズでファイル買って、Lushへ。ラッキー観てきました。

とにかく今日の、ボイジャー→35℃のぼくら→モノレール、の流れは最高でした!
ここ最近で一番よかったんじゃないかって感じの、熱いライブだったと思う。

・・・わたしが熱かっただけか?笑
昔は、最前ど真ん中で、ぴょんぴょん飛び跳ねたりしてたなーとか思ったよ。
自分でTシャツ作ってみたりして(苦笑)

ああ、イベントがほんと楽しみ。
ラッキーのキラキラを見て、わたしも!と思った。
あー、がんばろー

来週はライブ三昧です・・・準備もします!

泣きそうになるよ

今日、撮影だったんです、一日一愛にもちょこっと載せたけど。

でね、早速出来上がったから、見たのさ。
うん、ちゃんと、撮れてた、わたしの好きな写真。

やっぱしね、いつものように、笑ってるんだよね、みんな。
でね、それ見て、泣きそうになった。
なんか、うまく言えないんだけど、悲しいわけじゃなく。
うれしいのかもわかんないけど。

もー笑顔ばっかだけどさ、わたしの写真。
しかも、いい顔してくれてんだよね、みんな。
なんでこんなに笑顔撮れるんだろうと思ったらさ、
やっぱ、好きだからなんだろうなぁって。
みんなの笑顔がね。

そんだけだな、と思った。

なんか、みんなの笑顔見ると、わたしは、ひとりじゃないんだなと思う。
ちゃんと、必要とされてんだな、と。
しょっちゅう言ってるけどさ、これ。不思議なんだよ。

でも、わたしの写真も、ちゃんと、必要とされてて
そんでみんな、わたしに頼むんだなと思った。
安くで引き受けるからじゃないんだな、と。

卑屈になりすぎてすいませんでした。

あと、5/3のイベントですが、展示をやります。
写真のプリントではなくプリンターで出力したものになりますが、
A4なので、ちょっといい感じです。

これをやりたいと思いつつ準備が進んでなくて、
今日ちょっとやってみたらよさげだったので、テンション上がりました。
普段出力ってしないので大丈夫なのかなーって思ってたんだけど。
思ったよりもきれいね。
まあ、近づくとちょっとがっかりだけど。

けどね、ライブ写真+バンドの写真、1バンド各5枚ずつなので、
40枚展示します。階段に貼ろうと思ってます。

あーー たのしみーー

来てね!
これは、今年しかできない企画ではないかと思ってます。

しかし大きくするとやっぱ、個展やりたくなるね。
もっと大きいサイズで見たい。しかもプリントで。

君を思う時の 僕は無敵なのさ

今日はゆっくり起きましたー 休みだったので。
で、起きて、布団干して洗濯干して、掃除機かけて。
先週以来、気をつけようと思ってます。

で、うどん作って食べました。ウマー
今回も欲張りな具で・・・きのこ多めで。おいしかった、ほんと。

で、写真と人のバックナンバーの編集とかして、出力もして。
部屋中写真と人だらけでした。あはは

で、下北へ出かけて、パウンチのインストアライブ観てきました。
昨日CDは買ったものの、まだちゃんと聴けてなかったので、楽しみにしてました。

いやぁ、よかったなぁ。
「恋をしている」が好きだ!
すごいすてきー!グッと来ちゃいました。
アコースティックもよかったしね。

あとやっぱし「エリカ」はかわいい曲だなぁ。メロディとか。
完全に沢尻エリカのことだよね?あれ。笑

スタートが遅れたので思ったよりちょっと遅くなったけど、終わってから
CAVE-BEとかハイライン、ヴィレッジヴァンガードにチラシ置いてもらった。

帰りは、写真を撮りながら帰りました。
明日撮影なのにフィルム残っちゃってたので。はい。あと1枚。
何か撮ろう。

帰って来て、お腹空いたのでリンゴを切って食べて、
またバックナンバーの出力・・・∞
いまだに続いております。でもこれ終わったら、バックナンバーは終わり!
会社で折って終わりです。

なので、あとはスライドショーと、ちょっと展示したいので、それの準備。
写真をセレクトしなければ!て感じです。はい。

焼き増しに出すためにネガを探したら、もう大変なことになってるわ・・・
今年入ってから撮影したのを、ちゃんと整理してないので、
いちいち蛍光灯に透かして何が写ってるか1本1本探す羽目に。
いい加減、整理しなきゃね・・・いつも、ベタとりに行く前に慌てるんですよ。
今必要だからね、やっとかなきゃね。

とりあえず明日、ちょっと焼き増し出してきます。はい。

明日は早朝から撮影なんですー
早く寝るつもりが・・・あちゃー がんばって早起きします。

バックナンバーだけでも刷れてよかった。
あと2週間!がんばります。

ではでは!

もう一度笑ってくれないか

返信がないと嘆いていましたが、あれから何人か返信くれまして、
すごいうれしかったです。泣きそうなほど。(なんでそこまで...)
この日記読んだのか?て感じだった。

今日、雨すごかったねー
風邪も強くて、通勤に徒歩20分かかるわたしとしては、大変でした。
足下はもちろん長靴で。
かわいいと、掃除のおばさんを始め、3人に褒められました。
先輩派遣さんは、「わたしがはいたら雪かきのおばさんになっちゃうよ」と
何とも自虐的な発言。オモロ!

仕事の後は一旦家に帰って、ひさびさ!にオクラ納豆+しらすの冷や奴を食べて
バスで渋谷へ。NPDのワンマンを観てきました。

あのね、ふつーにね、かっこよかったよー
なんか初めはね、長く感じたんだけど、(聴いてたけどサビしかわかんなかったりして)
好きな曲やったときは、テンション上がった!
やっぱ、好きだなぁ〜〜あの曲。みんな盛り上がってました。

撮影後、初めてライブを観れたので、よかった。
だって、撮る前と撮った後では、気持ちが全然違うんだもん。
撮影前は「きゃーきゃー言われてる人気バンド」て感じだったけど(笑)
歌もうまいしね、井村さんほんと若いしね。30歳には見えません。

あとね、わたし、ドラムの飯田さん好きだなー
歌いながら叩いてて、すごいかわいかったんですよー 髪型もタイプなのよー

なんだかやたらとドキドキしてしまいました。笑
前のほうの女の子たちの気持ち、わかった気がしたなー
こんなにドキドキしたライブ、久しぶり...!
ちょっと元気になったし。

うーん、写真の魔力ですね。
やっぱし、撮ると、特別な感情が生まれます。

マネージャーFさんに気を遣っていただいて...ありがとうございました!
おかげさまで楽しかったです。

ライブ後はタワレコへ、パウンチ新譜と、YUKIちゃんのシングル買いました。
初回盤のDVDにつられちゃって...かわいすぎるから!!
まじ、やべーよ、あれ。
べつにファンじゃないのに、買ってしまいましたから。

まあ、映像のよさとか、ロケーションとか、
好みの作品だったので、曲のよさ関係なく買いました。
あーゆーとこで写真撮りたい。
てゆーか、YUKIちゃんかわいい。撮りたい。

あ、あとね、今日思ったのが、男の人の鎖骨、いいよね。笑
ドキドキします。へへへ
鎖骨に自信ある方、ぜひ名乗り出てください。笑

ありがとう

うれしい。
ほんと、そんだけで。

よっぽど弱ってんな、こりゃ・・・。

なんだか

自分で悲しくなるよ。
最近、あまりにもツンツンしている自分に・・・。
かわいくないなぁ。

いろんなことが気にくわなくて
大したことじゃないのに

メールの返信くらいくれてもいいじゃんとか思ったり
まあ、するほどの内容じゃなかったのかもしれないけど
でもさびしくなってしまうよ。
返信くれたの1人って。あーーあーーーー

YESでもNOでも、返事が欲しかった。そんだけ。

なんかもうがんばれないや、とか弱気になると
誰かに頼りたくなって
でもそうなったら寄りかかっちゃいそうでだめだと思う。
一人でちゃんと、歩けるようになんなきゃ。

つらいとか、頼りたいとか、思わないようにしないと
わたしはだめになってしまう気がするよ。

「今日もがんばろうね」ていう朝来るメールと、
「今日もがんばった?」ていう夕方来るメールと、
おやすみとおはように、支えられてたときがあった。

それが急になくなったときわたしは崩れて、大変だった。
重いとか言われるしさー うるさいよ。

あのときの誕生日は最悪だったなー
沈みっぱなしだったな。。あはは 苦い思い出です。
若かったよ。わたしも。

て、どうでもいいですね。

なんかね、昔のこととか思い出すんだよね。
急にさ。
昔、お母さんに髪を切ってもらってたなぁとか、
そういう、なんでもないこと。

あ、急なんですけど、明日、ていうか今日18日、
ナチュパンのワンマン誰か行きません?
19時オープンの19時半スタートです。
招待券あるので、ドリンク代だけで入れるよー

木曜日に届いたので急なんだけど、、
せっかくだから誰か誘おうかなぁ、と。
べつに1人でもいいんだけどさぁ。

さびしーじゃん。

あめ模様

今日は寝ないでがんばったよー!
寝てしまうとほんと作業量が減るので、起きてるときは頭フル回転で仕事してます。
せめてものつぐないです。

新しい仕事も教えてもらって、先輩に「完璧」と褒められ、うれしい。
まあ、ずっと見てればなんとなくわかるよね・・・。
ちゃんとまかせられると思ってもらえるのは、うれしいよ。
先輩派遣さん、がんばって!

明日、先輩はお休みだってー 土曜日にゆずのライブ行くんだってー
新潟だってさ、楽しそうだなぁ。いいなぁ。
わたしもどっか旅行に行きたいです。
ラッキー企画の大阪は、本気で迷う。

今日は髪を切るので、一旦家に帰ってからすぐ出かけなきゃいけなくて、
母に頼んでおいた荷物を受け取れないなぁ〜と思っていたら、
奇跡的に、家に着いて出かけるまでのわずかな間に、届いた!やった!
相変わらずお菓子とか色々入れてくれていました。ありがとう。

で、美容室へ行ったはいいけど、混んでいた。
まあ、特に急いでないので雑誌読んで待ちました。

担当さん(イケメン、というか、タイプ)に、伸びた!てのと、髪が多いのに驚かれた。
あと、毛先が死んでる、と。
切っていいかと言われたけど、イベントでおだんごするまでは切れないので、
また次回、ということにした。
やっぱしパーマを勧められます。似合うらしい。
たまにバッサリ切りたくなると言ったら、今かわいいから!と言うので
お世辞でも許してやろうと思う。笑

終わって、そのへんぶらぶらして駅前に着いたら、
こないだ行きたいと思ってたマッサージ屋さんが、
今ならすぐご案内できますと呼び込みしてたので、行く。
足をね、やってもらったんだけど、すごいほぐれた!わ〜い
時間あったら、肩とかもやってえほしかったな・・・ガチガチです。

で、家に帰って、ごはん食べてドラマ見て、って作業してないじゃーん!まずい!
ということで、少しね、やったよ?うん。
バックナンバーの裏面編集ね。意外と大変。
週末には全部刷ろうと思う。で、来週は、他のことやろう。

特別号は、無事に折り終わりました!
皮剥けちゃって、痛かった〜 がんばったなぁ。

明日はナチュパンのワンマンに遊びに行ってこようと思います。
帰ったら作業するもんね〜

土曜日の撮影が雨で日曜日になったので、土曜日は作業!決まり。
ちゃんとやろう。

ねぼすけちゃんコンニチワ

今日、すっごい眠かったー・・・
ほんの30分遅く寝ただけなのに。人間てすごいなー(何が?)

まあ休憩中寝たりもしたんだけど、特別号は折りました。
今、第2段階!明日終わるといいな〜〜

やっぱり、こないだの豚肉の野菜巻きがおいしすぎてね・・・。
絶対また作ろうと思います。
明日は肉だんごをあの味付けにしてみよう。

仕事終わって家に帰って、明日のお弁当の準備をして(詰めるだけ)
新宿へ出かける。

ヨドバシで、インクとか、出力用の紙とか買いました。
イベントに必要だったり、今後に必要だったり。
イベントに必要なものを、少しずつそろえています。
インクもやっと買えたので、バックナンバー刷らなきゃ!
これが終われば、だいぶ気が楽になるんだけどなー

手帳を見たら、来週意外と予定だらけで
(イベント出てくれるバンドのライブとか、約束とか)
間に合うのか!?と焦ってます。
まじめにやりゃーそんなに時間かかんないと思うんだけどね〜
なんとかしますわ。

通帳記入をして、びっくりして(まあ、無事?解決。世間知らずなわたし。)
約束の頃になって、仕事終わりのけいちゃんと会う。

イベントのチケットを渡すために(笑)ごはん食べに行きました。
まあ、会うといつも「また今度ゆっくり!」と言ってたので、やっとですよ。
なんか久々で、すごい照れてしまいました(笑)
だってかわいいんだもん!面と向かって座ると・・・ねぇ。へへへ

やっぱし、恋って楽しいよね☆みたいな話になった。
んでもって、欲張りだよね、と。
かわいい恋がしたい、とかね。

まあ恋がしたいのは山々なんだけど、わたしは今は、それよりも
たぶん人との付き合い方を考えたほうがいいなー
最近ぐちゃぐちゃだ。
だめだなぁ 大人になれよ。

心の余裕が欲しい。
ニャン様みたいに(笑・最近前にも増して優しいらしい)

ごはんもおいしかったし、楽しかったし、よかったー
イベントではゆっくり話せないと思うけど、会えるの楽しみ!

イベントね・・・深夜イベントが入ってるので、早く出なきゃいけなくて
大丈夫かな〜と今から心配してます。
あ、居酒屋探さなきゃ・・・でしたね・・・

やさしくなりたいです。
子どもみたいでごめんなさい。

ねぼすけちゃんサヨウナラ

今日も仕事でしたー
いつものように仕事、いつものお弁当、みたいなー
何も変わらない平日。

先輩に話しかけるとだいたい笑ってくれるので、うれしい。
まあでも、一応空気は読んで、忙しそうなときはもちろん話しかけません。

今日は給料日だったので、ごはん食べてからお金をおろしにいって、
家賃分を入れて、貯蓄分を一応預け入れて、とかやりました。

で、髪を切りたかったけど担当さん(イケメン)が休みとのことだったので、
木曜日に切ることにした。

けど下北に行く気満々だったので、マッサージでも、と思って出かけて、
写真をやっとこさ現像に出しに行って、駅のほうに向かってたらふと、
さにー発見。しかも、かなり魂抜けた感じの(笑)

聞くと、今朝、色々あったようで。笑
他の話も始めちゃって、ごはん食べいく!?となり、
サイゼリヤへ。
ちょーー 長居しましたよ・・・あはは☆

途中ちょっと言い合いになって、
わたしもかなりケンカ腰で話してしまい、やばかった。
さにーにぶつけたとこでしょうがないんだけど。

まあ結局すぐに仲直りして、違う話題で笑って、
帰りも笑顔で別れるんだけど。

さにーは唯一、面と向かって、思ってること言える人かもなぁ...
いや、わたしが他で遠慮しちゃってるだけなんだろうけどね。
言えない、と思ってるというか。

わたしって人との接し方がうまくないんだな、と最近改めて思う。
距離のとり方が下手と言うかね...
不器用ですいません。いろいろと。

でも、例えば言わないと伝わらないことというか、
わかってほしいことがあってさ
でも、きっと、それは相手を傷つけることで。
わたしもそれは避けたいのね。

てことは傷つけない言い方を考えればいいの?
でも、それじゃ伝わらない気がするっていうかね、
うーん、結局わたしのわがままかなぁ。

その言い合いになった話題も、わたしの言ってることは矛盾してるしね。
難しい問題です。
矛盾しだすと、いや違う、と思うんだけど、結局またその話になったり。
うーん わたしの都合ばっか押し付け過ぎかな。

あ、写真なんだけどね 見てみた、早速できたから。
なーんか・・・暗いかも知んないけど、わたし、好き。笑
涙目になってしまった。自分の写真で。笑

撮った本人だからね。いろんな想いがあんのよ。

さて、早く寝ます!
明日も写真と人折るぞー!

ハッピーバースデー 我が子よ

今日で写真と人が2歳になりましたー!
わーっ パチパチ!

いやいや、写真と人ブログにも書いたけども、
2年前の今日、GARAGEで配り始めたのよね〜
確か設定間違ってて出力に時間かかりまくりで、
最初は20部くらいしか配布できなくて。
ライブごとに、刷ったの持ってきましたよ。はい。

前にも書いたと思いますが、とりあえず作ってみたかっただけで、
1号で終わると思ってました。
岡市も同じこと言ってたけども。
ほんと、後藤さんが俺もやりたいっていってなければ、
こうして、2周年なんて迎えることもなかったわけですよ。

ほんとね、今まで出てくれたみんなに感謝です。
これからもよろしく!

って、写真と人ブログに書けって感じですよね(笑)
はははー イベント終わったらまた、じっくり書きますよ。

今日は仕事中ね、一度も眠くなりませんでした!
お陰で、ナイスプレーしまくってきましたよーん!
先輩派遣さんの、それ順番おかしくね?って行動にはびっくり。
先輩は「おっちょこちょい」て言ってたよ(笑・もちろんいないとこでね)。

でも休憩中は寝ました。2回。
なんかね、首のあたりだるくて〜 あと、胃...
またかよって感じですね。
まあ、帰る頃には復活。よし、よし。

今日は帰宅後、ごはんより先にお弁当の準備しました!
(まあ、胃の調子がやっぱりちょっとおかしかったのもあり)
洗い物もどんどんやって、さっさと片付けましたよ〜

いいね、早く済むと。
アクシデントがあったので洗濯もして、、、

そうそう今日はね、イベントで配る特別号が届きました。
かわいいっす!我ながら、かわいいっす!
あの手作り感を楽しんでいただければ。
これはほんと、イベント来ないと手に入りませんから、
コンプリート目指してる方、イベントにぜひ遊びにきてくださいね!!
予約絶賛受付中です!

前の会社の子が何人か、行くと言ってくれて、ほっとしてます・・・。
もっと来てくれるといいなぁ〜
もっと友だち多かったらよかったなぁ〜

明日から会社で折ろうと思ってます。
部数は少ないので、たぶんすぐ終わると思う。

したら、インク買ってバックナンバー刷って、それを折ろう。
水曜に新宿行くことになったので、ヨドバシ行ってくる!

明日は髪を切りたいなぁ〜
予約とれるといいなぁ〜当日だけど...。

レポ写真のCD-Rもできたし、持ってこーっと。
チラシ置いてもらえないか頼んでみよーっと。

今日はちょっと寒かったですね。

暗めの?日記が続いてしまってスイマセン。
家に一人でいると考え込んじゃうね。作業しろよ。

一日一愛更新しました。
あれ見ると、わたしが引きこもってることがわかりますね・・・。
いや、でも、給料日前で、お金ないってことで。

今日、tappyがお友だちとやるという花見(枝見)&飲み会もすごく行きたかったけど、
金欠のため断念・・・。
家でのんびりしておりました。のんびりしすぎ。

作業しろよという感じですが、どうもねー
あ、バックアップのCD−R焼いたり、BBSの告知回りしたり。

部屋がすっきりしてるとやっぱ気持ちいいねー
今度こそこれを維持したい!
まあ、イベント前は大変なことになる気がしますが・・・。

特別号の発送が完了したそうなので、明日届く予定。
楽しみー!
これで折る作業を進めて、給料日にインク買ってバックナンバーも刷ったら、
目に見えて準備が進むわけで。
なんか、目に見えて進まないと、何をやるべきかわかんなくなるねー

あ、あと、ライブ写真のセレクトとかしなきゃな。
ちゃんとやんないとすぐイベントになっちゃうから、来週は気を引き締めよう。
うん、ちょっとのんびりしすぎ。

今日、前の会社の子がイベント行けそう!て連絡をくれて、ほっとした!
あー、よかった〜ありがとう〜〜
去年はけっこうわたしのお客さんが多かったんだけど(いやマジでみんなありがとう)
今年、今の時点でさっぱりなので、正直焦ってます・・・
大丈夫かな〜〜
まあGWだから出かけるってのも仕方ないですが・・・
予定ない人!遊びに来てね!喜ぶから!

チケット予約、絶賛受付中です。
お待ちしております!

今日は早く寝よ〜っと。今日こそは!

わたしね、いまだに冬みたいな布団で寝てます。
夜、寒くない?この部屋だけ??
今日は寒かったなぁ〜〜 今も、指先が冷たいです。エーン

何度も立ち止まって 考える

たとえばわたしが、東京離れて鹿児島帰るって言ったら
誰か止めんのかな。
いやいや困るよ、なんつって。

とか、くだらんことを考える。

必要とされてんのかな、とか思う。
されてんだろうけど。

それを、言ってほしいと思うなんて子どもかな。

言わないけどね、わたしも。
あなたが必要ですなんて、そう言うセリフじゃないよね。

必要だから会うんだろうし。
連絡取るんだろうし。
必要じゃなかったら話もしないんだろうし。

でもなんかこう たまに
世界に取り残された気がして だめだなぁ。
弱気になっちゃうなぁ。

なんでこう、不安定なんでしょうかね。
あ、チョコ食べたからかな、
甘いもの食べ過ぎると情緒不安定になるらしいよね。

うーん。
一人で歩けるようにならないと、だめですね。
でもたまに、誰かに頼りたくなんだよ。

なんかちょっと

ギスギスしててやだな。
ピリピリしてて、やだな。

そんなの、当たり前じゃん。
そりゃ、言い方悪かったかもしれないけど。

やさしくなるにはどうしたらいいですか。
いちいち考えすぎないようにしたらどうしたらいい?

小さなことで、ちょっとへこむ。

やっぱし、一番のダメージって、人間関係ね。

生きるということ

もう、人生について、真剣に考えないといけない年なのね。
最近周りが、人生について真剣に考えて、動き始めてたりして。

それで、楽しみにしていた日のことが、ダメになったりして。
正直、けっこう、ショックでね。

でも、どうしようもないことはわかっている。
だって、彼らの人生で、わたしがとやかく言うことではない。
一生懸命考えて決めたことを、わたしが止める権利はないし、
止める理由なんてただその1日だけで、それさえなければ反対なんてしないし。

そんなのはわかってんの、わたしのエゴなのも。
でも、正直、寂しいんだよね。なんかさ。
ほんとに楽しみにしてたから、ダメになるなんて思ってなかったから、
それが急にダメになりましたって、すぐに受け入れられないわけよ。

やだ、なんて言ったところで困らすだけだし、困らせたくないし、
言ったところでその決断は変わらないわけで。
何も言えないじゃない。
わかった、て、ものわかりのいい友だちでいるしか、ないじゃん。

でも、わたしは子どもで、さびしいなぁとか、思ってて、
言えなかった、そういう気持ちを、ずっと引きずってしまいそうなのよ。
それに、気づいてほしかった。
わたしが口にした言葉が本心だなんて、思ってほしくなかったのよ。
だって、さびしいもん。

わたしはどうやら、ある分野になるとあまり人を信用してないとこがあるみたいだし、
(ある分野になると、てのがポイント。普段は、基本信用しまくり)
だからね、けっこうでかい穴だったりするの。

でもどうしようもないことはわかってんの。
ただ、ちょっとショック受けてナーバスになってたから、気を遣ってほしかった。
とか、自己中なことを思ったりした。

そして、みんなを見てて、わたしはこれでいいのかと思ったりする。
写真をずっと撮っていくことはわかってる。
もう、そこは、揺るがないわけ。
ただ、このままずっと、趣味にちょっと毛が生えたくらいの感じでやってくのか、
仕事にしたいのか、ちゃんと、付き合い方を考えなきゃな。
わたしはいろんな言い訳をして、今の自分を正当化してるから、ちゃんと考えよう。

まあでも最終的にはね、わたしは、好きなひとと家族を作りたい。
幼稚園生かよ!?夢が「お嫁さん」て!
いや、でもそれは、ほんと大事なとこだよ。

写真をやりたい、てことがはっきりしてるだけでも、幸せなのかも、とも
思ったりする。

すっきりさせなければ!

今日、ちゃんと病院へ行って、先月行ったときの血液検査の結果を聞いてきました。
やっぱりね、花粉だったみたいで・・・
スギ花粉が、かなり出たらしいっす。陽性、レベル3。

あとはね・・・ハウスダストね。
こーやって言われてしまうと、あちゃーって思うね。
先生にも、「ちゃんと部屋の掃除はこまめにしてくださいね」と
言われてしまったので、掃除するしかないでしょ。

ということで帰ってきてから、掃除に取りかかりました。
布団は出かける前に干してて、洗濯も干してたので、シーツも洗って干して、
ちょっとね、気になってた、出窓の掃除。ホコリがすごくてねー
ホコリだらけの網戸を、使い古しの歯ブラシで掃除しました。
うまいことホコリは風に乗って外に飛んでったよ。

カーテン代わりのダークバック(懐かしい!)を取ってみたら、光がたくさん入ってきました。
この部屋、こんなに日当たりよかったのね。
なので、新しいカーテン買って、付け替えようと思う。出窓のスペースもうまく使いたい。

あとは、汚れてしまってたラグ(安物)を捨てることに。
んで、ごちゃごちゃしてる部分もちょっと片付けて、一通り掃除機かけた。

すっきりーーー

って、当たり前か。
そりゃ、掃除やんなきゃダメだわ。

押し入れの中もちょっと片付けました。
もっとちゃんとやんなきゃ。

ここ、要らない物だらけだわ・・・捨てられないの。
一番迷うのは、イベントの冊子とかね。
一生懸命作ったんだろうなー とか思うと、捨てられない。
だってわたしも捨てられたくないもん、写真と人。
困ったー

まあ一段落して、お腹空いたのでカレーを作りました。
もー おいしかった!!
ずっと食べたかったの。うれしい。

わたしね、ルーだけでも食べれるくらい好きなのね。
今日もね、止まらなかったけど、さすがに食べ過ぎなので、止めた。

あとはアンフェアを観て、(こわいね、あれ・・・誰を信じればいいの)
バックナンバーの編集も少しやって(やっと!)
ロスタイムライフを観て、今です。

うーんと、何したらいいんだっけ、イベントの準備。
スライドショーかぁ・・・あと、告知か。
特別号はもう、印刷終わったらしい。でも、発送完了メールは来ない。
そりゃそっか、6営業日だもんね。全然いいですけど。

来週はいよいよ給料日なので、インク買って、バックナンバー刷ろう!
あ、そうそう、あと、写真のことやんなきゃ。

君は太陽 僕の太陽

寝坊したよー またしても、二度寝。
いや、間に合いましたよ?会社には。もちろん。
まあ、睡眠がやっぱ足りないのね・・・早く寝なきゃね。

今日はややこしい仕事内容にあわあわしながらも、がんばった。
先輩派遣さんは苦戦したようで、精査が大変だった...わけわかんなかったよもう。

相変わらず毎日同じようなお弁当を作って持ってってますが、今日はちょっと違って。
うん、おいしかったよー うふふ。
月曜日も同じだなー 冷凍したのを詰めよう。

とりあえず内容よりも、自分で作るということに重点を置いてます。

仕事の後は、ライブへ。ヒダリを観てきました。
もう、ボーカルの太田さんがかわいすぎて困る...。
そして、歌も好きなんだなー メロディがけっこうツボなのです。
「葡萄酒讃歌」(?)と、「少女B」はもう、最高でした。
Tシャツもかわいいので、次は買いたいなー

太田さんも好きなんですが、ジャスティンも好きだし、上月さんも。
上月さんに関しては、ライブ中の動きがもう天才すぎるので、目が離せない!
でも太田さんも見たい!ジャスティンも!

...こうゆうバンドは初めてです。
完全にファンです。

毎度毎度の「好きです!」という告白に、太田さんは困った顔で笑う。
そしてまたそれが好きなのー(大迷惑・笑)

もっと早く出会ってればなー
行くはずだったライブに出てた、とかあるんだよね。結局行ってないとか。
ハートアタックは最初の年から出てると思うけど、観てなかったし。
もったいないー

まあでも今後は、可能な限り観に行きたいなー ラブ!

今日は夏待ちレスターも出てて、相変わらず平野さんはかわいらしかった。
平野さん、けっこうすごい人みたいで、CMの曲の仕事とかしてるし、
わたしが観たいと思っている蒼井優ちゃん主演映画「百万円と苦虫女」の音楽も手がけたらしい。
(主題歌は原田郁子ちゃんです)
損保ジャパンのCMを観ると、平野さん思い出すもん、最近。
上戸彩のやつね。もっとわかりやすく〜ってやつ。かわいいよね、あの曲。
YUKIちゃんに楽曲提供したこともあるって言ってたし、すごいなぁ。

太田さんと、スタッフの方とお話して帰宅。
うふふのふ

今週末こそ掃除をしたい!
明日は病院行かなきゃなー 血液検査の結果・・・。
そういや、健康診断の案内が来てた。行かなきゃね。

向き合うということ

どうやらずっと、逃げているらしい。

ちゃんと向き合って、
不満があるなら言って、というのができない。
というか、やらない。

不満を伝えたところで、わたしの中のもやもやは消えない。
その後、それまで通りに振る舞える自信がないから、言わないのだ。

で、結局、自分の中で不満は大きくなって、嫌いになっていく。
うーん、不満というより、気にくわないところ、かなぁ。

つまりわたしが、自分と違う価値観とか、考え方、生き方を
受け入れられない、認められない子どもなだけなのです。

わかってんならちゃんとしろよ、という感じだけども、どうにもね。
苦手な人っているでしょ。

何かを言おうもんなら、嫌な自分が出てきそうで、それが嫌なので、言わない。
わたしはあーゆーときの自分が嫌いだ。
イライラしてるしさ。やなことばっか考えちゃうし。

なんか色々考えてたら頭の中がぐるぐるしてきました。
わたしは結局、誰とも、本気で向き合えていないんじゃないかって
思ってしまった。
自分でもわかりません。
そんなつもりはないけど。
無意識に、そうしてるかもしれないし。

本気で向き合うこととか
思っていることを口にすることが、こわいのかなぁ。

そういうときに、わたしが誰かにしているように、認めてもらえなかったら、
(こう、マイナスの想定をするのがまず間違ってるんだと自分でも思うんだけどさ)
へこむよなーって。

結局自分がかわいいだけなんですかね。
うーん、子どもですね。

ごめんなさい。

人間関係って、何が正しくて何が間違ってて、とかあんのかな。
わかんないや。

わたしは、わたしのことなんてよく知らない人に、
たまに、全部、わたしの話を聞いてほしくなるよ。

本を買いました・・・占いの。

意外と大丈夫じゃん!と余裕ぶってたら、
けっこうお金がないらしい、やっぱり。
あと5日、がんばりまーす

今日はね、デジタルのデータのバックアップをようやく!とってます。
ライブ写真のデータが大きくて、でも1枚分てほどじゃないから、
その隙間を埋めるデータがほしかったのですよ。
最近ごはん撮ってるせいか、けっこう埋められて、ようやく大量にCD焼いてます。
これですっきりできるかな〜〜

今日は電車、大変だったみたいですね。
わたしは関係ないのでね、電車・・・歩きなんで。
雨が辛いですね。梅雨が嫌です。

今日もお弁当作りました。
残ってる材料が色々あってさー うまく使おう、と。

わたしね、お母さんみたいって言われる理由がわかった気がしたよ。
昨日、an・anの発売日で、料理特集だったから見てみたんだけど、
恋愛のための、みたいな感じで、例えば肌にいいとかさ、そういうのなんだけど
どうもさ、しゃれてんだよね。
カレーはおいしそうと思ったんだけど、結局買う気にはならなかった。

あーゆーのって、わざわざ買わないといけない食材が使ってあったりするの。
わたしが普段買わない食材。
いや、だから、そういうの食べるためにはいいんだろうけど、
どうせレシピ本買うなら、普段よく買う食材を使った料理のがいいなーって。
そういう点で、わたしはレタスクラブとかオレンジページが好きなんだな、と思った。
完全に主婦目線ですね(笑)
まあでもいいとしよう。
だってわたし、お母さんになりたいもんね。そりゃ、いつかは。

まあでも、かわいい女の子は、あーゆー、美容健康によさそうな、
おしゃれな料理を、あれ見て作ったりするのでしょうかー。
わからん。

今日は「ラストフレンズ」観ました。
いやー、やっぱり長澤まさみちゃんはかわいいね。
スタイルいいけど細すぎず、ちょっと肉付きいいでしょ?
いいよねーかわいいよねー
でも、上野樹理もベリーショート似合ってたなー

まあ、長澤まさみの彼氏は、こわいけどね...暴力...。
ケータイチェックもこわいね。焼きもちってか、ジェラシーも。
別人じゃーん!
現実にあーゆーのってあるんだろうから、こわいっすね。
来週も観よーっと。

土曜日は病院に行って、カレーでも作ろう。
ずっと食べたいと思ってるんだけど、お店に入る気になれなくってさー
食べまくろう。

チョコレート

手を出してしまった・・・
あまり、甘い物には手を出さないようにしてるのに!(うそです、ちょー食べてます)

しかも、こないだコンビニ入ったら欲しくなってしまったGABA。
ストレス社会で闘うあなたに、なんて言われたら・・・ねぇ。
おいしゅうございました。

今日は仕事の後、映画を観に行きました。
「人のセックスを笑うな」
あのね、友だちがすごくいいとか最高って言ってたし、
キャストも最高なので、けっこう期待してて。

うん、まあ、いいんだけど、、、永作博美は最高にかわいいし、
松山ケンイチもあの、初めての恋!て感じもよかったし、
みんな自然体の演技でね、すごいなーと思ったんだけどさ。

何よりもわたしは、蒼井優ちゃん演じるえんちゃんの片想いがね、
ずしーーん と。
もー 天才ですね、優ちゃんは。素晴らしい演技でした。
最後のシーンは、演技してるの?てくらい自然だったしね。

あの、みるめとの観覧車のシーン、せつなかったー
バーカ!って、3回も言っちゃったのとか。
あの指の痛みとか。(指より心が痛いよね、きっとあのときは)
あと、寝てるみるめの口から「ユリ」て名前が出たのとかさ
すごい…あーーーーって思っちゃったー。
せつない、せつなすぎる。どうしようもないよねー。

でも、堂本がいてよかったな、と思った。
最後のシーン、かわいかったです。照れ照れ。

ハチクロで言うと、あゆにとっての野宮さんみたいな感じよね。
救われると思うのだ、好いてくれるひとがいるというのは。

…と、ちょっと切なくなって帰宅してしまいました。
まあでも、切ないんだけど、やっぱ、恋っていいなぁとか思って、
心底、恋したいなーと思ったわー
まあ、そのために行ったんです。笑。

だってなんか、考えただけでいろんなこと面倒って思っちゃうんだもーん!
ダメでしょ、これじゃいかんでしょ、もっと外に出なきゃでしょ?

好きなひとがいるって、いいわよね。
恋の言葉書いといて、好きなひといないって、どうなのよ!?
(思い出だけじゃいつかネタは尽きるだろうよ)

ていうか色々、つまんないよね。
忙しぶってないでもっと、出かけようと思ったのでした。
みんな、遊んでくれー

バランスよくできればなぁ。
わたしほら、極端だからね、何かと(苦笑)

関係ないけど、写真が撮りたいなー
すっごい、きゅんとするような、写真。人のね。
誰を撮るのよって話なんだけど…悩。

出会ってくれてありがとう

恋、ねぇ・・・。

いきなりすいません、こんばんは。
昨日のはちみつ、あれ、思い出話ですから。
デートしたいなー かわいい男の子と!

こないだ、はなちんと、あの子がかっこいいとかいう話をしていたら
絶対好みかぶんない、と笑われた。

今日ひまだったので、電車の中を見渡してメガネ男子など見つけましたが、
やはり、メガネかけてりゃいいってもんじゃないなと、つくづく思った。

で、やはり、プリントパックのあのメガネの若い子は、
ちょっとすきだな、と思った。いひひ

けど名札とかつけてないから名前もわかんないよー
ほんと、必要なやりとりしかできないしね。
途中から対応が店長(高1の担任にそっくり!)になったし!
まあ、あのおじさん好きだけど。

特別号、無事に入稿してきました!
行ったら誰もいなくてすぐにカンプ出してもらえたんだけど、
黄色が黄緑みたいになっちゃってて、修正。
あと、ほかのとこも修正。

で、改めてカンプ出してもらって、特に問題なかったので、入稿完了。
前回に続き今日も閉店時間過ぎてしまったので、今日はちゃんとお礼言っときました。

いやぁ、ひと安心。
あとは、まだ残っているバックナンバーの編集と、
給料入ったらインク買って出力。
あとは展示したい写真のこととかも考えなきゃ。
スライドショーもちゃんと進めなきゃなー 一応、準備してはいるんだけどね。

あとは告知だ!!!
とりあえずチラシ配り、もうちょっとやったほうがいいかなー

いい加減自分の写真も、ちゃんと整理したい。うん。
ブック用のファイルも買おう。ハンズに見に行こう。
ポートフォリオはポートフォリオで、写真選んでプリントしよーっと。
もちろん55で・・・(いいのかこれで)

今日は安い魚があったので、お弁当に、と思って買いました。
何を作ろうかなー

羽田が閉鎖、というニュースを観て、母が無事に帰れたのかと電話してきた。
わたしは無事です、風がどうとかより、とりあえず寒かったよね。

ブログをチェックしている同年代の写真家が何人かいて、
自分とは全然違う写真を撮るひとたちだけど、けっこうすき。
一人、すごくタイプの女の子を撮っていて、うらやましくなった!
でも、わたしが撮ったら彼女の魅力は出ないだろうなと思った。
あの子の引き出した表情がいいのよね。
わたし、どうしても笑顔撮っちゃうからなぁ。

やっぱ女の子の撮った写真は刺激になります。

ねえマスター

眠かったー 早く寝ろよって感じなんですが。

今日こそ、特別号を!と思いまして、がんばりました。
夕飯にうどんを作って食べて、すぐに取りかかりましたー

3時間くらいかなぁ。PCとにらめっこ。
で、できた!裏面!
といっても、まだ入稿用のデータにはなっておりません。

いつも家で試しにプリントするんだけど、
ブラックのインクがなくなってしまい、できません・・・
裏面を1回はやったので、ちょっと怪しいなぁというとこは、
念のためデータを持ってって修正できるようにがんばろ。
明日、混んでないといいなぁ・・・
雨だけどがんばっていこう。あ、注文もしなきゃ・・・。

今回は、前回よりもさわやか〜な感じです。
まあ、似てるけどね〜 ちょっと違うのだ。ふふ お楽しみに。

ポラ、きれいに色出るといいんだけどなぁ・・・
色補正したやつがちょっと怪しいです・・・

さて、明日のごはんの準備とかして、早めに寝るようにしなきゃ。

あ、今日ははちみつの日でした。
ちょっとね、我ながら、きゅんときてしまいまして・・・(笑)
あほですいません。
http://koioya.kirei-blog.jp/?cid=33505
どう?そんなことない?
わたしは当事者だから、きゅんとすんのかなー
あーやって文字になって目に入ってくると、ガツンとくるね。

やはり恋は大事ですねー
軽く失恋気分な月曜日だったのですが、、、うーん。

わたし人見知りなんで、ほとんどの人にとって、
第一印象がよくないと思います。緊張して喋らないしね・・・
なんつーの、バンドのファンの人が話しかけてくれたりとか、
写真みてますとか言われたりするとね、話せるんですけども。
全くの初対面はね、話せないのよね。

でもどうやらそれじゃダメみたいですね。
わたしは声のトーンも滅多に変わらない人なので、(酔っぱらってゴキゲンなときくらい)
つまんなそうな印象を与えるんじゃないかとか思ってしまいます。

よく、仲のいい友だちといるときみたいな感じを、
男の子の前で出せればいいのに、と言われますが、
べつに意識して変えてるつもりはなく・・・べつに男の子苦手なわけでもなく・・・
うーん、なんだろ。
まあ、最近ちょっと悩みになってきました、これ。

かわいいとか思われたい年頃なわけですよ。
気づくの遅くね?て感じですね。

ら ら ら 恋の不思議〜♪ てマサムネが歌ってます。
わたしの王子様です。

笑って話せてよかった。

昨日、なんでこんな時間まで!?という時間まで起きていてしまい、
今日は、だいぶ遅い時間に起きました・・・。

ほんのちょっとだけど、特別号の裏面を作りました。
明日入稿したかったけど、諦めます。
火曜日に行こうかと。明日、仕上げる!!おし。

今日は空音模様だったので、まず折り込みに行く。
んで、下北をちょっとふらふら、何度かうっかり服を買いそうになる。
で、結局1枚、激安ブラウスを買ったんですけどね。明るい色。
チェックでかわいいのー と思ったら、ちょっとね、、、問題あり。
試着すればよかったか・・・でもなぁ。かわいいのになぁ。ショック。
いや、着れるんだよ?着れるんだけどね。

で、家に一旦帰り、ちょこちょこ家のことをやり、時間になって、Queへ。
今日はレポ撮影だったんです。
お客さんが多かったので、苦労しましたー
前のほうまでびっしりなんだもん。素晴らしいことです!

どのバンドもよかったし、カバーもよかったですが、
今日の1番のお気に入りは、ウミネコサンライズ。
前にかわいいHP(http://www.uminecosunrize.com/)を紹介しましたが
すごくよかった!
折り込み行ったときちょうどリハで「宇宙旅行」をやってて、
歌い始めた瞬間、振り向いちゃったもん。
今日はCD買えなかったので(物販素通り...)今度、必ず!
6月に行きたいと思っているイベントに、ちょうど出るんです。
あー、ますます楽しみだ、あのイベント。超素敵メンツだなー

今日ははなちんが観に来ていて、サプライズで誕生日プレゼントもらっちゃいました!
植物。部屋に置くやつ。かわいいです。ありがとう!
うちは日当たりがいいので、どこに置こうか迷う・・・(直射日光ダメなんだってー)

やはりはなちんも、ウミネコサンライズがよかったと言っていた。
ほんと素敵ー
早速Myspaceで探して、フレンドリクエストしたもんね(笑)

あ、あとね、わたし、やっぱりメガネ男子が好きらしいね。
第一印象、メガネでかっこいいと思っちゃう(笑)
今日はメガネで鍵盤引いてる男の子がいて、ずるいと思いました。
あとやっぱ、豆系のおしゃれっぽいボーイが好きです。

あ、べつにメガネなら誰でもいいわけじゃないですけどね。
たぶんメガネ好きは、誰かさんのせいです。
ここまでメガネ好きじゃなかったんだけどなぁ・・・うーむ。

相変わらずお弁当の内容が同じです。でもいいんです。おいしいから。

昨日の桜

一日一愛に載せてるので、よかったら見てみてくださいね。
友だち2人から「すごくきれい!」って朝からメールが来て、うれしいです。
実物はもっときれいでしたよ。

今年は、明るめの色の服を着ようと思います。
って、今日は暗めの色ですけど・・・。

ため息出るほど

ピクニックをすると決まったのは昨日の夜遅くで、
ちょうどフライパンでお菓子を焼いていたのだけど、
一段落してからスーパーに行き、必要な食材を買い込む。

最近レシピ見ては悶々としてたので、食べてくれる人がいるとなると、
俄然張り切っちゃいます。

いろんなレシピ本を引っ張り出して、あれやこれや考える。
パンかごはんもほしいし、お肉系もほしいし、野菜もほしいし、色もきれいなのがいい。
とか考えて、準備がんばったよー!

前の晩睡眠短かったので、準備終えた頃には頭ぐるぐる(苦笑)
で、寝て朝起きて、準備。
たくさんできたんだけど、そんなに食べれないだろうと、控えめに詰めていきました。

新宿で待ち合わせて西立川へ。昭和記念公園に行きました。
桜が見たかったので、ちょうど今満開だと情報を仕入れて行ったんだけど、すごかった!

外で食べるお弁当もおいしいし、気持ちいいし、お腹いっぱい。
それから、園内を歩き回りながらわたしは撮影しまくり(笑)
もちろん友だちも撮りましたよー
作品用ニコちゃん+日記用ノン子+コンパクトカメラ持ってったので、大変。。
でも、すごく楽しかった!

もうほんとに桜はきれいで、美しすぎて、うっとり。
菜の花もアネモネもチューリップもきれいだったけど、桜が一番ね。

こんなふうにちゃんとお花見をしたのは久しぶりで、テンション上がりました。
作品撮りも久しぶりな気がして(って家に撮影済みフィルム2本あるけど)よかったなー
撮りたかったのよね、写真。

たくさん歩いたし、楽しかったー いいリフレッシュ。
前向きな気分になったよ。
変わりたいなー 楽しいほうに。

早めに一日一愛にアップしようと思ってます!お楽しみに!
桜、ほんときれいだったから。

帰ってきて、SP観ました。
連ドラのときは観てなかったんだけど、面白い!
堤真一が悪そうですね。黒幕っぽい・・・次回いつなんだろー

あとは昨日買ったan・an読みました。
非常に勉強になりました(笑)
もうちょっと、人と向き合おうと思います・・・

桜には思い出がある。
わたしのことをかわいいと言ってくれたかわいい男の子との思い出。
あのひととはもう、挨拶すらできないけど、ひどいひとだと思うけど、
あの思い出は、無理に忘れることはないなと思った。

あーゆう気持ちを、また誰かと。
やっぱり、誰かと愛しいと思ったり、胸がぎゅっとなったりしたい。

すぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日長電話しすぎて、睡眠不足ながら、ちゃんと起きて仕事へ。
最初はよかったけど、だんだん眠くなって・・・
休憩中、ガン寝しました。

まあでもちゃんとやったよー
1回みつかって起こされたけどね。。。

今日は、部長が異動で最後ということで、送別会があった。
移転してきて、必要だからと部長が作らせたという休憩室で。
部長の希望だそうです。自分の送別会なのに自ら寄付して、会場設営まで。
飲み会大好き!な部長さん、かわいらしくて好きだったので、寂しくなる。

飲んで食べて、お腹いっぱい&酔っぱらい。
うちの部屋の人たちとか、上司の男の人たちとか、色々話した。

結局、帰るタイミングも見つけられず、用もないしと、最後までいた。
家に着いたのは22時でした。

けっこう久しぶりに飲んで、かつ酔っぱらって、
しかも普段話さない人たちとなので何も考えることもなくて、
すごくすっきりした。
最近のもやもやがどうでもよくなったー

なので明日ははりきってピクニック花見してこようと思います。
楽しみ!お弁当作っちゃうもんね!

ていうか、その準備に時間がかかりました・・・
多分、食べきれないよ2人じゃ・・・作りすぎたかな。。
でも、はりきっちゃったー
楽しかった!!!

そろそろ限界です。おやすみなさい。

桜はもう散ってしまうのかなー

平日は仕事です。
眠気とたまに闘ってます。

風邪でマスクして、つらーい、なんて思ってると
あんまり眠気が気になりません。
とりあえず鼻炎の薬ではおさまらない鼻水が、つらい!

さにーとありえないくらい長電話。
すっきりした。
でもなんか罪悪感もあったり。

うーん。
わたしは、求め過ぎかな。

適当に明日のお弁当を準備して(電話しながら)ほっとする。
ほんの少しだけど、特別号の裏面を作って(電話しながら)ほっとする。

日曜日はまじめにやります。

春は

眠いですね。

やること山積みで、ぼけーっとしてしまう。
これじゃイカンです。

早く軌道修正しなくては。

反省だけでなく行動を。

いつか僕とまっすぐに向き合ってよ

エイプリルフールでしたね。
みなさん嘘つきましたか?
わたしはね、
「宝くじ当たったことあります?」
「最高3000円かなぁ。いくら当たったことある?」
「わたしね、10万。」
「すごいじゃん!」
...ていう、どうでもいい嘘をつきました、職場の先輩に。
演技が見事すぎて、騙されてくれましたよ。
とりあえず嘘がつきたかったっていう。
エイプリルフールを味わいたかったという。
別に何もないけどね。

風邪はだいぶよくなって、喉が少し痛いくらい。
あと、鼻もつまってます。これは花粉症の鼻水じゃない。
よかったー
気分も上がりました。
声が出るっていいね。

まあでも相変わらず心の狭さが自分で気になるので、
なんとかしなくては。
気分転換に、マニキュアでも塗ってみようかなー
もうバイトもないしさ。
あと、給料入ったら、安くていいから、腕時計を買おうと思いました。
ポップでキッチュな感じの。

今日は仕事の後、映画を観に行った。
毎月1日って、1000円なのですよー
観たのは「アニー・リーボヴィッツ レンズの向こうの人生」。
女性写真家のドキュメンタリー。

いやー かっこよかったー
写真もすごく素敵だったし、撮影風景だとか、撮影中の姿、かっこよすぎた。
なんでこんな写真になんの!?とか思ったのもたくさんあって。
すごいなー
わたしの写真は、何故か淡く仕上がって終わり、みたいなー

観てよかったと思ったのは、写真だけじゃなくて、
わたしには、ひとと向き合うということが、足りないな、と気づいたこと。
最近、めんどくさいな、と言って、いろんなことから逃げてる自分に気づいて。
めんどくさいが口癖って、やじゃないですか。
まあ、独り言の場合が多いんだけども、もっと人と関わろうというか。
独りよがりだなぁと思ったり。

彼女は、その人の一部を切り取ってるって言ってて、
わたしも一部を切り取ってはいるけど、でもそれはわたしが見たい部分だけというか。
好きな部分だけ見て、それで終わり、みたいな。
もっと、ずーっと、深く関わるということが、今の自分にはできてないし、
足りないなと思った。

簡単なことではないけど、少しでも、うーん、壁を作るのやめよ。
壁っていうかねー うーん。
何でも話せる友だち、いない気がすんなぁ。
わたしが話そうとしてないんだろうけど。

難しいよね。
考えたくないから、どうでもよくなってくるもん。
どうでもよくないのにね...

カレンダー

« 2008年4月 »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ページトップ