食べ過ぎで眠れなかったので、夜中に作業。
イベントの様子をいい加減載せたいなと思って、
実はほったらかしにしてたのだけど、重い腰を上げてみた。

いやー、楽しい。
WEBのページを作っていく、写真をいっぱい使っての作業。
もちろん、面倒なことも山ほどあったりするんだけども、
それよりも、楽しいし、しあわせにあふれてて。
早く更新できるように、がんばりたい。
いっぱい写真載せますね!!!GW中にはなんとかしたいな。

あ、記念写真の販売するので、詳しくは写真と人WEBで。

片付いた部屋は気持ちよいのだけど、ちょっと落ち着かない(笑)
今日天気よくて気持ちよかったね、
窓から新しい空気をいっぱい取り入れました。

最近うちの近くでは家の取り壊し&新しく建設、が多いのだけど
休みなのでそれもなく、静かでよかった。
たまに、地震みたいに揺れるからね。



自分のやりたいことにひたむきに情熱を注いでいる人が好きだ。
応援したくなってしまう。
そして、できることならなんでもやりたいと思う。
わたしは写真が人よりちょっと得意だけど、
写真じゃなくても、なんでも、できることならやりたい。

伝えたいことがあって、その手段が音楽なら、
そのみんなが伝えたいことがある限りずっと、
みんなが音楽をできればいいな。

その、伝わってきて、自分の中で生まれた感動とかを、
ちゃんと、伝わりましたって伝えたいのに、
言葉ではうまく伝えられない気がする。
もっとたくさんの言葉を持っていたらよかったのに と
友だちが書いていたけど、その通りだ。
もっと、伝えたいことはいっぱいあるのに。きっと。

でも、言葉よりも、行動で示したほうが、いいのかな、とも思う。
例えば、またライブに行く、とか。

孝治さんの病気が早くよくなりますように。
みんなの中でギターを弾く姿を早く見たいな。



自分の無神経さに、後悔する。
自分のことしか考えないで、もっと、
人の気持ちを、わかるようになりたい。

ごめんなさい。

「そんなに好きじゃない」わけないから。
好きだから。



うー、くるしい。
なんかね、もうね、考えたくないことがあるんだけどね
考えてしまうわたしは、バカなんだよ。
相変わらず。